ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳、霊感がある?

岳が5か月位の頃、リビングでテレビの心霊番組を見ていたら、ゲージの中で急に,犬とは思えないような声で大きく泣き叫ぶのです。

すぐに、ゲージから出すと今度は、私達がいるテーブルの下で震えながら泣き叫び、テーブルの下から出てこなくなったので、すぐに、テレビを消しました

 

それからは、時々、何かに追いかけられる様に、尻尾を丸めてリビングの中を逃げ惑うようになりました。

岳だけで、夕方まで、留守番をさせると、リビング中、下痢だらけ (´ε`;)

私達が帰って来ると、下痢は止まります。

 

恐怖から来るストレスかな?

それからは、リビング以外の部屋にも岳が自由に行ける様にしました。

 

最近は、慣れたのか、殆ど逃げ惑う事は無くなり、時々、あらぬ所を向いて尻尾を振りながらじっと何かを見詰めています。たまに、手を出したりしています。

 

因みに、私達、人間は、何も感じませんし、勿論、何も見えません。

f:id:fukuokann:20180809112416j:plain

何かをじっと見てます

 

f:id:fukuokann:20180809112513j:plain

ここ、開けて、向こうに行きたいの、って言ってる