ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳~

2週間前ですが、岳が病気になりました。

 

朝から食事もせず、嘔吐をしても食べてないので何も出てこず少しぐったりしていました。

夕食も食べず、私達が夕食を食べていても、いつもならこんな感じなのに

f:id:fukuokann:20181114074223j:plain

きついのか私の横で寝ています。お水を飲む時しか起きません。

下痢はしてなかったので動物病院には、行かなかったのですが流石に、次の日も

朝食を食べなかったので連れて行きました動物病院。

 

動物病院の看護師さんも「岳ちゃん具合がよっぽど悪いのね、いつもと全然違う。元気がないね」って・・・(;´Д`)

 

消化のいい缶詰をもらったので少し食べさせて見るとやっと食べてくれました。

そして、直ぐに寝ます。

 

お昼も夜も缶詰を少しづつ食べて、缶詰がなくなると、ドッグフードをお湯に浸しふやかすと食べてくれました。

 

ドッグフードが食べられるようになると、少しづついたずらをする様になって来ました。

そうなると、もう、安心!!

2日後には、こうなりました!!!

f:id:fukuokann:20181203223826j:plain

めでたしめでたし d(o^v^o)b