ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

犬の散歩の後、車の中って臭いですよねぇ

岳は、よく車で芝生のある公園やドッグランに散歩に行きます。

 

公園やドッグランに行くと、必ず用を足します。

足した用は、必ず持って帰ります。

 

もう、帰りの車の中は、臭くて、臭くて、

匂わないナイロン袋って売ってますが、捨てる物にお金は余り使いたくないので

色々と調べてみました。

 

ありました。これなら大丈夫!! 臭くないです

この大きさで、岳のう〇ちなら、詰めれば3回分入ります  プギャ――m9(^Д^)――!

f:id:fukuokann:20180807133357j:plain

家の車は,車の側面にしか磁石が付かなっかったのですが、普通は、後方に付けている方が多いみたいです。

 

芝生のある公園です。暑いので誰もいないから、のびのび走ってます

f:id:fukuokann:20180807133819j:plain

 

ここでも、ベビーバスに水を張って熱中症対策してま~す。

f:id:fukuokann:20180807133852j:plain