ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

中洲会議(?)

清洲会議ならぬ中洲会議を鳥たちが開いているように見えました。

鴨と川鵜と鷺がいます。

 


何を話し合っているのかな?(*^ヮ^*)

f:id:fukuokann:20181012070213j:plain

今回は、おばあちゃんと一緒にお散歩です。

少し涼しくなったので、おばあちゃんを、やっと散歩に誘えるようになりました。

 

朝なので涼しいかなと思ったのですが、岳には暑かったのでしょう川に飛び込んでしまいました。

f:id:fukuokann:20181012070312j:plain

「岳ぅ、鳥さん達の邪魔しちゃだめよぉ」

f:id:fukuokann:20181012070343j:plain

岳:気持ちいいよぉ~

f:id:fukuokann:20181012070411j:plain

「帰るよ~」

岳:もう帰るの嫌だぁ~もっといたいよう。

 

きっと今年最後だろうからもう少し遊ばせる事にしました。(*^ヮ^*)