ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

山を歩く岳

久し振りに岳を連れて山に行きました。

 

岳の大好きなお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒です。

 

朝からお弁当を作って私が忙しくしていたので、岳もずっといそいそとしていました。

 

お兄ちゃんも来て自分も連れて行って貰える事が分かると、もうテンションマックスです。

 

車でお姉ちゃんをお迎えに行って、お姉ちゃんが乗ってくると、又、車の中でひと暴れ。

 

低い山だったのですが、ちゃんと登りきりました。お利口さんです。

f:id:fukuokann:20181007225135j:plain

岳:皆で山登りたのしいなぁ

f:id:fukuokann:20181007225147j:plain

岳:ご飯食べるの?

f:id:fukuokann:20181007225204j:plain

岳:頂上に着いたぞ~

  ご飯だ!!

f:id:fukuokann:20181007225220j:plain

 

 

帰りの車の中では、岳の電池はもう切れてしまいました。(*^ヮ^*)