ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

遊び放題!!

今日は、本当にお天気が良くて、いつもの公園は、ディキャンプや親子連れが多くて岳が遊ぶスペースが・・・

 

岳の遊ぶ所を色々探して・・・

 

見つけました。

 

霊園の近くの公園ですが、夕方だったので誰もいなくて岳、遊び放題です。

f:id:fukuokann:20181021202123j:plain

f:id:fukuokann:20181021202135j:plain

f:id:fukuokann:20181021202155j:plain

f:id:fukuokann:20181021202231j:plain

f:id:fukuokann:20181021202253j:plain

f:id:fukuokann:20181021202316j:plain

でも、何故かすぐに疲れて休みます。

いつもの岳らしくありません。

1時間も走ってないのに休む時間が段々長くなっていきます。

家に帰ってからも、普段なら興奮して走り回るのに一か所にじっとしたままです。

食事の時は少し普段通りの岳に戻ったのですが、みんなの食事が終わるともう寝ています。

具合悪いのかな?

少し心配です。

明日は、大好きな動物病院の先生の所へ行かなきゃいけないかな?