ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

車が・・・犬小屋みたいに・・・

お天気が良かったので、ドッグランに行って来ました。

岳が行ったらすぐ仲良しの黒のラブラドール君が来て、岳は、もう大喜び!

すぐに、遊び始めました。

昨日も、ドッグランで偶然会って二匹で遊んだのですが、今日も遊びます。

 

岳は、他の犬が岳のボールを取ると物凄く怒るのに、黒のラブラドール君には怒りません。

一才のグレートテン君が岳のボールを取りそうになった時でも、猛烈に怒って取らせませんでした。

きっと、黒のラブラドール君は、岳に優しくボールを返してくれるからでしょうね。

f:id:fukuokann:20181025210204j:plain

黒のラブラドール君が咥えていたボールを離して岳にくれた所です。

f:id:fukuokann:20181025213904j:plain

二匹でいっぱい走ったので、お腹を冷やして熱中症対策です。

f:id:fukuokann:20181025210223j:plain

こんなに汚くなりました。

f:id:fukuokann:20181025210243j:plain

帰る時は、これ以上汚くなってました。

 

夏だと水道の水をかけて足やお腹を綺麗にして車に乗せてたのですが、夕方だし肌寒いので、このまま車に乗せました~( TДT)

 

車、泥だらけです( TДT)

 

息子から家の車、砂だらけで犬小屋みたいって言われます( TДT)