ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

紅葉と岳

岳が我が家に来てから、毎日、朝晩、散歩をさせていると、季節の移ろいを感じます。

暑い夏の盛りから、少しずつ朝晩が涼しくなっていく。

そして、道端に彼岸花の蕾を見つける。

それから、秋桜が色とりどりの花を咲かせる。

紅葉が色付き始める。

 

そして、岳の大好きな秋から冬に。

どれだけ歩いても暑くならない。

どれだけ走っても疲れない冬に突入します。

 

岳:早く冬にならないかなぁ

  でも、秋も好きだよ。お芋が美味しいもの。

f:id:fukuokann:20181104162318j:plain

f:id:fukuokann:20181104162253j:plain

お父さん、一生懸命岳を座らせようとしますが、なかなか言う事を聞きません。(*^ヮ^*)

f:id:fukuokann:20181104162238j:plain

ベンチから降りちゃいました。

f:id:fukuokann:20181104162222j:plain

 

f:id:fukuokann:20181104162205j:plain