ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳と風邪

先週は岳が風邪を引いていたので、暖かい日中に短時間しか散歩してません。

 

ジャックラッセルテリアは怪我が多いのですが、病気にはなりにくい犬種です。

 

でも先週は、月曜日からクシャミをしていて鼻が詰まるのか、時々ぶしゅーと、人が鼻をかむ様な音をさせていました。

鼻の頭も渇いていたので、少し熱もあったのかな?

 

クシャミをよくしていたので動物病院に行くかどうか悩んでいたのですが、食欲はあるし、う〇ちもしっかり形があるし、元気に動き回っていたので様子を見ているうちに治ってしまいました。良かった良かった。(*'v`d)

 

昨日は暖かかったので、近くの公園に行って来ました。

f:id:fukuokann:20181108073209j:plain

f:id:fukuokann:20181108073234j:plain

f:id:fukuokann:20181108073301j:plain

f:id:fukuokann:20181108073323j:plain

f:id:fukuokann:20181108073402j:plain

f:id:fukuokann:20181108073417j:plain

風邪完治です。(*'v`d)