ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

里帰り

先日、岳を連れて里帰りをしました。

車で2時間かけて帰ります

朝、出発2時間時間前に朝ご飯を食べさせて、いざ車に乗せます。

 

生後5~6ヵ月位から、車に慣らせる為、 頻繁に10分程度ですが乗せていましたので

車には慣れっこです

 

途中2回ほど、岳のトイレ休憩の為にパーキングに止まります。

 

岳は1日2~3回、う〇ちをするので、前日の夕方散歩に連れて行き、用を

足させると、1回目のトイレ休憩でう〇ちをしてくれます。

 

でも、疲れるんでしょうねぇ、長距離ドライブの時は、いつも大人しいです

f:id:fukuokann:20180805060601j:plain

うちの岳は、大泉洋さんには変わってくれません (´・ω・`)

プリウスのCMでは、大泉さんに変身してたのに・・・(・ω<) )

f:id:fukuokann:20180805061202j:plain