ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳、ボロ雑巾になる

近くのドッグランに行って来ました。

朝、10時頃です、暑くなりかけていたので、大型犬のエリアには誰もいません。

岳だけです。広いエリアを縦横無尽に走ってます

f:id:fukuokann:20180818110859j:plain

下が芝生ではなく、地面なので、水を張ったベビーバスもこんな感じです。

f:id:fukuokann:20180818110922j:plain

だから、岳も、こんなんになります。 プギャ――m9(^Д^)――!!

f:id:fukuokann:20180818110913j:plain

ボロ雑巾なんて言わないで~

 

こんな岳を見て、今日もいっぱいあそんだのね(^▽^;)

って、大型犬のお友達に笑われます。

f:id:fukuokann:20180818110931j:plain

f:id:fukuokann:20180818110946j:plain

それでも、岳の為に、出来るだけきれいな写真を載せました

 (・ω<) てへぺろ