ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

ストレス

一週間前から、前足をよく噛んでいたので、病院に行ったのですが「ストレスです」って言われました。

 

最近は、暑いので、一日に一回、1時間~1時間半散歩に行くだけなので、岳は、ストレスがたまっていたみたいです。

 

だから、今日は午前中から2時間半、ちょっと遠くのドッグランに行って来ました。

暑いので、だ~れもいません

大型犬のエリアで岳だけでした。

広~いエリアで縦横無尽に駆け回ってました。

f:id:fukuokann:20180829211129j:plain

f:id:fukuokann:20180829211145j:plain

ジャンプしてボールを取ってます。

ちょっとボールがそれて、横っ飛びしてます。

f:id:fukuokann:20180829211158j:plain

f:id:fukuokann:20180829211221j:plain

ずっと、尻尾をフリフリしてました。

すっごく楽しいのね。

f:id:fukuokann:20180829211238j:plain

 

お決まりのベビーバスです。

ドッグランのおじさんも

「お~、気持ちよさそうやねぇ!!」

f:id:fukuokann:20180829211256j:plain