ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

久し振りにドッグランで遊びました

今日は、曇ってて暑くなかったので、久し振りにドッグランに行って、沢山のワンちゃん達と遊びました。

f:id:fukuokann:20180919193456j:plain

 

黒のラブラドール君はお誕生日も近くて小さい時からドッグランでよく遊んでいたワンちゃん達の中の一人(匹)です。

 

岳と遊びたくて、岳の遊んでいるボールを取っては、岳が追いかけていくのを待っている本当に頭のいいワンちゃんです。

 

時々、公園で会ってたのですが、やっぱりドッグランで会うと違いますね、二匹共のびのびと遊んでました。

f:id:fukuokann:20180919193621j:plain

今日もボロ雑巾のようになって遊んでました。

f:id:fukuokann:20180919193513j:plain

春まではパグちゃん達とは遊べなかったのですが、少し遊べるようになりました。

ちょっと、お兄ちゃんになったのかな (*^ヮ^*)

f:id:fukuokann:20180919193525j:plain