ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

我が物顔の岳

夏は暑いので,他の大型犬もドッグランに来ない為、犬と遊ぶ機会も少なく岳が寂しそうにしていたので、久し振りにドッグホテルに一日預けました。

 

そのドッグホテルは、ホワイトシェパード三匹とポメラニアン一匹と最近新しく加入したカンガル犬とのミックスちゃんがいて、とても賑やかです。

 

このドッグホテルは何度かお泊りしているので慣れたものです。

 

家主のポメラニアンちゃんはお座りしてます。

我が物顔でドッグホテルのソファーで寝そべる岳

f:id:fukuokann:20180905213126j:plain

 

しっかり遊んだんでしょうね 晩御飯を食べたらすぐ寝ました~

f:id:fukuokann:20180905214039j:plain