ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

お土産だ~ (゜▽゜*)♪

今日は、お昼から岳だけでお留守番なので、朝からお散歩です。

 

「お散歩行く?」って言うと大喜びして部屋中駆け回ります。

言葉を覚えているのね。

f:id:fukuokann:20180922201522j:plain

 

f:id:fukuokann:20180922201538j:plain

足が短いので草の中へ入るとお腹が朝露で濡れてしまいます。

f:id:fukuokann:20180922201554j:plain

f:id:fukuokann:20180922201610j:plain

 

夕方、お姉ちゃんが北海道のお土産の蝦夷鹿の角を持って来てくれました。

 

商品の説明書きによると、蝦夷鹿の角は無添加で栄養豊富なので、犬にとってはいいおやつになるそうです。

 

岳:なんだこれ??????

  クンクン。

f:id:fukuokann:20180922204346j:plain

岳:どれどれ。

f:id:fukuokann:20180922204621j:plain

 

f:id:fukuokann:20180922201631j:plain

岳:ん!? 美味しいゾ!!

f:id:fukuokann:20180922204643j:plain岳:誰にもあげないぞ!!

 

一度に食べ過ぎないように、一旦取り上げるのが大変でした(;´Д`)

 

蝦夷鹿の角には歯磨き効果もあるみたいなので、明日も食後に食べさせます。