ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳の楽しい日

金曜日の夜から大好きな娘と息子が帰って来て、岳は、前足を噛む様なストレス行動がなくなりました。


娘は、朝が早いので時々岳を早朝散歩に連れて行ってくれるのですが、息子の方は、昼まで寝ているので起きてくるのをずっと岳は待ってます。一度、しつこく起こそうとして怒られたので、絶対に起こしません。起きて来るのを側でじっと待ってます。

健気な岳です。

 

岳は、汗っかきの息子が大好きです。

息子が帰って来ると、腕から首から顔まで嘗めまくります。

 

「ぎゃ~ 岳ちゃん 塩分過多になる!!」

 

た、たまにだから目をつぶろう  (^▽^;)

 

 

岳は、大好きな娘が帰って来ると、いつも夜は側で寝てます

お母さんやお兄ちゃんみたいに寝相が悪くないからぐっすり眠れて落ち着くのね

 

 

お姉ちゃん、お兄ちゃんが帰って寂しそうにしてる岳

f:id:fukuokann:20180903083626j:plain

 

岳のおもちゃ

これが

f:id:fukuokann:20180903080624j:plain

 

こうなりました。

f:id:fukuokann:20180903080644j:plain

・・・。