ダメダメ犬ジャックラッセルの岳

岳とのゆる~い毎日を綴ります。

岳と犬友達

今日もドッグランに行って来ました。

仲良しの黒いラブラドール君も来ました。

二人でボールを追いかけます。

岳は取られたくないので必死になってボールをおいかけます。

f:id:fukuokann:20180927204338j:plain

f:id:fukuokann:20180927204356j:plain

 

でも、たまに、ラブラドール君がボールを取る事があります。

すると、こうなります。(*^ヮ^*)

f:id:fukuokann:20180927203957j:plain

岳:ねぇ返して

f:id:fukuokann:20180927204056j:plain

岳:返してったらぁ

ラブラドール君:取ってご覧!

f:id:fukuokann:20180927204027j:plain

岳:う~ん、届かないよぉ~

  そうだ、上に乗っちゃえ

f:id:fukuokann:20180927204154j:plain

岳:取れた~

 

ラブラドール君は、岳がボールを取れそうになかったら、台の上から落としてくれます。

時々、ラブラドール君が咥えているボールをダイレクトに口から取って行ってます。

でも、ラブラドール君は怒りません。

最後にはラブラドール君は、必ず岳にボールを返してくれる心優しい子です。